ワン・ダイレクションのゼイン、1Dアジア・ツアーから離脱

ワン・ダイレクションのゼイン、1Dアジア・ツアーから離脱

現在アジアを回るツアーを行っているワン・ダイレクションだが、ゼイン・マリクがツアーを離脱しイギリスに帰国したことがわかった。

ゼインは3月19日に香港で行われた撮影を欠席しており、家族と共にイギリスに帰国したものとみられている。バンドのスポークスマンは英Mirror紙に次のようにコメントしている。

「ゼインはストレス症状を訴えており、回復させるためにイギリスに戻ります。バンドは彼の回復を祈っていますし、残りのメンバーでマニラ、ジャカルタでのコンサートは行います」

ちなみにゼインはアジア・ツアー中、タイのプーケットにて婚約者のペリー・エドワーズではない女性とデートしたことをその女性に暴露されていた。ローレン・リッチと名乗るその女性は、自身のインスタグラムに「昨日、ゼインとパーティしたの」と2ショットの写真をアップした。

なお、この浮気報道を受けてゼインは3月18日にツイッターで次のようにコメントしている。「僕は22歳の男なんだよ。僕はペリー・エドワーズを愛している。この世界には他人を妬むヤツがたくさんいるんだよね、でも浮気しているように見えたならごめん」

ゼインのツイートはこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする