蟲ふるう夜に・慎乃介、難病から完全復活! 決意の一曲“それでも鳴らす”のリハ映像を公開
2015.05.14 17:30
蟲ふるう夜にの慎乃介(Gt)がフィッシャー症候群から完全復活し、“それでも鳴らす”のリハーサル映像を公開した。
慎乃介は昨年末、結成7周年記念イベント直前にフィッシャー症候群へ罹患し、療養を余儀なくされていたが、現在は2015年6月4日(木)“蟲の日”のワンマンライヴに向けてリハーサルを重ねている。
“それでも鳴らす”(2015.5.8 Rehearsal)
あわせて、慎乃介よりコメントが届いている。
(慎乃介 コメント)
度々コメントでは「復活しました~」とか言ってますが、ワンマンまでライヴもないし、何かしらで「俺は元気だよ!」という事を伝えたくて今回「それでも鳴らす」のリハ動画を撮りました。
この曲は思い出深いですね。7周年のライヴでは4人でやる事は出来なかったけど、自分の居場所はここだなと再確認できました。やっぱりバンドで音を出すのは楽しい。またこうやってみんなと演奏出来る事は本当に幸せだな、と実感しました。
ワンマンライヴまであと少しです。これからも蟲ふるう夜には歩みを止めず突き進んでいきます。みんな、見守っていてください。
ライヴ情報は以下の通り。
●ライヴ情報
「蟲ふるう夜に ワンマンLIVE 2015 “スターシーカー"」
日程:2015年6月4日(木)渋谷 CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
チケット: 全席立ち見¥3,000(税込み)一般発売中