フォスター・ザ・ピープルからカビー・フィンクが脱退

フォスター・ザ・ピープルからカビー・フィンクが脱退

フォスター・ザ・ピープルからベースのカビー・フィンクが脱退したことが明らかになっている。バンドは9月23日に次のようにツイッターで報告している。

「フォスター・ザ・ピープルの新章を迎えるにあたって、オリジナル・メンバーでベースのカビー・フィンクについて決まったことをそろそろみんなにもお知らせしなければならないと思いました。数か月前にバンド全体で決めたことなのですが、カビーとバンドはこれからは別々の道を目指し、別々な活動に携わることになりました。カビーは次のようにみんなに伝えたがっています。

『これまでの4年の間のみんなのとてつもない愛と応援についてはどれだけ感謝しても感謝しきれません。これだけ献身的で、情熱的で、心優しいみんなのために演奏ができたことは本当にあまりにも恵まれたことでした。ライヴやツアーでみんなと会えなくなることが本当にさびしいです。みんなが元気であるように祈っています』

カビーはこれからもずっとFTPファミリーの一員であり続けますし、カビーのこれからについても最善を祈っています」

バンドは5月から7月にかけてアメリカ・ツアーを敢行し、9月18日にはカリフォルニア州サンディエゴ近郊のデルマーで開催されたカーブー・フェスティヴァルに出演を果たしていたが、これが最後のライヴとなった。

カビー脱退のツイートはこちらから。
https://twitter.com/fosterthepeople/status/646795993619435521
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする