踊ってばかりの国、佐藤謙介(Dr.)脱退「また笑って会いましょう。生きてたら」

踊ってばかりの国、佐藤謙介(Dr.)脱退「また笑って会いましょう。生きてたら」

踊ってばかりの国から佐藤謙介(Dr.)が現在発表されているライブをもって脱退することがわかった。

以下、佐藤謙介からコメントが寄せられている。

―――
誠に急ではございますが、私 佐藤謙介は踊ってばかりの国を脱退する事になりましたので、ここにご報告させていただきます。

僕は踊ってばかりの国で2008年から今日に至るまで、7年間オリジナルメンバーとして活動してきました。
踊ってばかりの国というバンドは、心から好きな音楽をおもいっきり表現できる場所であり、ドラマー佐藤謙介の全てでした。
今までも数え切れない程の困難をメンバーと共に乗り越え、自分なりに努力をしながらここまでやってきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、踊ってばかりの国は面倒くさいバンドです。
その中で、ドラマーとして、一人間として様々な葛藤があり、バンドを去る決意をしました。
迷いや後悔はありません。

今後、僕は正式にフリーランスのドラマーとして、今までと変わらずサポート業やドラムテックなどの活動と共に、自分が面白いと思える事を積極的に表現していければと思っています。
また、現在発表になっているライブまでは、踊ってばかりの国の一員として今まで以上に楽しくドラムを奏でていきますので、残り短い期間ではありますが、宜しくお願いいたします。

メンバーの事は、同じ時間を長く、共に過ごしてきた友達として応援していきたいと思っています。

最後に、今まで応援してくださった皆様、未熟な頃からご指導いただきました関係者の皆様、心より、深く感謝いたします。
ありがとうございました。


「また笑って会いましょう。生きてたら。」

佐藤謙介
―――

なお、踊ってばかりの国は、「2015年、秋のワンマンライブ」を2015年10月24日(土)・東京キネマ倶楽部、2015年10月31日(土)・梅田シャングリラにて開催する。今後の活動に関しては、オフィシャルサイトでアナウンスされる。

ライブ情報は以下の通り。

●ライブ情報
「2015年、秋のワンマンライブ」
2015年10月24日(土)東京キネマ倶楽部
2015年10月31日(土)梅田シャングリラ
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする