チリヌルヲワカ、坂本夏樹(Gt.)の脱退を発表

チリヌルヲワカ、坂本夏樹(Gt.)の脱退を発表

チリヌルヲワカから、坂本夏樹(Gt.)が脱退したことが明らかになった。チリヌルヲワカは2005年に元GO!GO!7188のユウ(Gt. / Vo.)を中心に結成。2010年に2代目ギタリストとして坂本夏樹が加入した。この脱退に関して、坂本夏樹とチリヌルヲワカがコメントを寄せている。

------------------------------
【坂本夏樹 コメント】
この度、チリヌルヲワカを脱退することになりました。 これまで4人としてのチリヌルヲワカを支えて頂き、本当にありがとうございました。
これからは坂本夏樹として表現していきたい道を進んでいこうと思いますので、これからも応援して頂けると嬉しいです。

【チリヌルヲワカ コメント】
この度、チリヌルヲワカとして5年間一緒に活動してきたギターの坂本夏樹が脱退することになりました。
日頃応援して頂いている皆さまには、急なことで、残念なお知らせとなってしまうことを心からお詫び申し上げます。これまで4人としてのチリヌルヲワカを支えて頂き、本当にありがとうございました。

そして、チリヌルヲワカのために5年間全力を注いでくれ、皆を笑顔にしてくれたナッキーに心から感謝します。
皆さまには、今後の坂本夏樹の活躍をこれからも応援して頂けると幸いです。
新体制となる今後のチリヌルヲワカの活動についてはHP等で随時お知らせいたします。
------------------------------
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする