鳴ル銅鑼、配信限定作品『電波』をCD化 「わがままを形に出来たようでとても嬉しい」
2016.03.04 17:00
鳴ル銅鑼が、配信限定でリリースしていた『電波』をCD化し、ヴィレッジヴァンガードとライヴ会場限定で発売することを発表した。
本作のCD化について、三輪(Vo.)は「配信ですでに買ってくれたファンの方々には本当に感謝していますが、モノとして持つことに拘ってきた人間なので、わがままを形に出来たようでとても嬉しいです。」とコメントしている。
本作のマスタリングはピース・ミュージックの中村宗一郎が担当しており、すでにライヴで披露されている楽曲全5曲が収録される。また、配信限定のアートワークとは違ったCDオリジナルのデザインとなる。なお、2016年3月12日(土)のツアー千秋楽から会場先行で販売がスタート、ヴィレッジヴァンガードでの取り扱いは2016年3月15日(火)からとなっている。
鳴ル銅鑼『電波』ダイジェスト
https://soundcloud.com/narudora/trailer
リリースの詳細は以下の通り。
●リリース情報
鳴ル銅鑼 /『電波』(デンパ)
2016年3月12日会場先行リリース
ヴィレッジヴァンガードでは、3月15日(火)より発売
・トラックリスト
01. 御祭騒ぎ
02. 躾
03. 叙情
04. 夜は待ち伏せ(Remastered)
05. 金津園(Remastered)
全5曲収録 1,500円(税込)
発売元:tPD records