ROACH、ドラム・Daisukeの脱退を発表

  • ROACH、ドラム・Daisukeの脱退を発表
  • ROACH、ドラム・Daisukeの脱退を発表
  • ROACH、ドラム・Daisukeの脱退を発表
  • ROACH、ドラム・Daisukeの脱退を発表

今年の10月をもってROACHからドラムのDaisukeが脱退することが明らかになった。

なお、2016年9月26日(月)に渋谷MilkywayにてROACHのライブイベント「MOSH PIT GIG」が開催されるが、現メンバーでのラストライブは未定とのこと。

Daisuke、メンバー・スタッフ一同は以下のコメントを寄せている。

-----------------------------------------------
【Daisuke コメント】
突然の報告になりますが、この度ROACHを10月で脱退することに決めました。

理由としては、今の自分の環境や体調、以前より悪くしていた腰の事なども含め、今の自分の精神的状況を考えた時にこれまでのようにROACHのドラマーとして、ツアーなどを含むハードな音楽活動を続けていく事は難しいと考えたからです。

今の状態で続けていても、ROACHの活動に迷惑をかける事が目に見えていて、一緒に頑張ってきたメンバー、支えてくれている事務所スタッフ、何より応援してくれているファンのみんなに申し訳ないと思い、今回の結論に行き着きました。

日付けまでは決まっていませんが、現時点で決まっているLIVE、発表されていないLIVEを含めて10月いっぱいまでのLIVEで最後になります。

その後については、しっかりと養生し、自分のペースでドラムは続けていきたいと思っております。

脱退という形になってしまいましたが、ROACHも、自分も止まる事はありません。

これからの新しいROACHを、そして新しい俺を応援してくれたら嬉しいです。

最後のステージまで、ROACHの一員として、本気でステージに上がります。

今まで応援してくれたみなさん、本当にありがとう。
そしてこれからも宜しくお願いします!


【ROACH メンバー・スタッフ一同 コメント】
今回Dr.Daisukeの申し出を受け、バンドとして彼の新たな一歩を応援する事にしました。

ライブでも提示している様に、例え何があっても変わらない姿勢はこれからも続き、滞りない活動をしていくだけです。
役目を終えてもなお、彼の心の支えになれる様な活動を心がけて精進していきます。

心配をかけるNEWS出しになってしまっている事は申し訳ない気持ちもありますが、それよりも残り少ない現メンバーでの活動を思う存分楽しんでいこうと思っています。

Daisukeの脱退の寂しさや新たな門出を祝う気持ちなんかどうでもよくなってしまうくらい、熱いライブをしましょう。
未練が残る事のない様にしっかりとトドメを刺して、俺達4人は未来へ向かいます。
彼の新たな未来を、バンドと同様に温かく見守って頂けるととても嬉しいです。

ライブを始めようか?
-----------------------------------------------
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする