踊ってばかりの国、ギター・林 宏敏が脱退

踊ってばかりの国、ギター・林 宏敏が脱退

踊ってばかりの国から、林 宏敏(G)が脱退することが明らかとなった。

2016年11月19日(土)に予定されている東京キネマ倶楽部公演をもって林は脱退する。

あわせて、林本人より以下のコメントが届いている。

---------------------------------------------
8年間オリジナルメンバーとしてやってきましたが、11月19日のライブを最後に、踊ってばかりの国とは別の道を進むことを決めました。

俺にとって踊ってばかりの国は特別なバンドです。ずっと素晴らしい音楽を奏でて欲しいです。

これからは自分が楽しめ、自分を成長させてくれるフィールドでギターを弾き続けます。踊ってばかりの国としては残り少ないですがライブを楽しみたいと思いますので観に来ていただけたら嬉しいです。

最後に応援してくれたファンの皆さん、お世話になった方々には心から感謝しています。これからもどうかよろしくお願いします。

ありがとうございました!!!

林 宏敏
---------------------------------------------

ライブの詳細は以下の通り。

●ライブ情報
SHELTER 25th Anniversary「踊ってばかりの国 vs Have a Nice Day!」
2016年10月3日(月)下北沢SHELTER

「ボロフェスタ2016 vol.夜露死苦」
2016年10月29日(土)京都METRO

踊ってばかりの国「2016年、秋のワンマンライブ」
2016年11月5日(土)梅田Shangri-La
2016年11月19日(土)東京キネマ倶楽部
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする