福士蒼汰ら出演、若手俳優が大集結するイベントにSPYAIRが楽曲提供

  • 福士蒼汰ら出演、若手俳優が大集結するイベントにSPYAIRが楽曲提供
  • 福士蒼汰ら出演、若手俳優が大集結するイベントにSPYAIRが楽曲提供
  • 福士蒼汰ら出演、若手俳優が大集結するイベントにSPYAIRが楽曲提供
  • 福士蒼汰ら出演、若手俳優が大集結するイベントにSPYAIRが楽曲提供

SPYAIRが、2016年12月27日(火)~12月28日(水)の2日間、TOKYO DOME CITY HALLにて開催されるイベント「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2016」に楽曲提供をしたことがわかった。

同イベントは若手俳優が出演し、ダンスや歌、芝居などのライブパフォーマンスを披露するものとなる。2012年に初めて開催されてから、5年目というアニバーサリーイヤーを迎える今年は、福士蒼汰、竜星涼、永瀬匡、山本涼介、市川知宏、入江甚儀、瀬戸利樹、蒼山真人、上杉柊平が出演する。

SPYAIRが提供した楽曲は、このイベントのために書き下ろされた新曲となる。なお、CD発売の予定はなく、同イベントでのみの披露となっている。

SPYAIR、出演者はそれぞれ以下のコメントを寄せている。

------------------------------------------------------
【SPYAIR コメント】
MEN ON STYLEのメンバーの皆さんがステージに立って、熱唱する姿を想像してつくりました。
同じ時代を共に闘い、時に支え合い、共に成長しあう。そんな力強さを感じられる曲が出来たと思います。
今年はMEN ON STYLE 5年目という事で、なにかしら5年続けるというと、実績とこれからの展望が見えてきたりする頃だと思います。
この先、いろいろな壁にあたったとしても、将来の自分たちにワクワクしたり、ドキドキする期待感や気持ちを忘れないようなメッセージも込めてあります。

【福士蒼汰 コメント】
今回、SPYAIRさんが楽曲提供してくださるという事で、どんな歌なのかとても楽しみでした。バンドならではのノリで、クールに熱く歌えたらと思います。かっこいいステージになること間違いなしです!一緒に新曲で盛り上がりましょう!

【竜星 涼 コメント】
今回もまたスーパーなアーティストさんに楽曲提供していだだきました!
今年はなんとSPYAIRさんです!!
SPYAIRさんらしくテンポが早く、よりLIVEで盛り上がれる楽曲になっています!
是非みんなで一緒に盛り上がりましょう!

【永瀬 匡 コメント】
楽曲の提供ありがとうございます!
非常に爽快で聴いていて楽しい曲です!
どこか温かく聞こえる印象を受けたので皆さんの前で歌えることを心待ちにしています。

【山本涼介 コメント】
SPYAIRさんの曲は何度も聴きたくなる中毒性があり、
また後ろ向きになりそうなとき、背中をポンッと押してくれる感覚になるので
普段からよく聴いています。そんなアーティストさんからの楽曲提供、すごく嬉しいです!!
今回の曲もSPYAIRさんの魅力が溢れた曲!この曲に僕達9人のパワーを掛け算して、会場でファンの皆さんと一緒に歌って盛り上がれたらなと思います。

【市川知宏 コメント】
今回SPYAIRさんが楽曲提供して下さることになりました。
ありがとうございます。
夢や葛藤、仲間への想いが込められた歌詞、そして力強い曲はとても耳に残ります。
イベントでも、来てくださる皆様の記憶に残るよう一生懸命歌わせて頂きたいと思います。
お楽しみに!!

【入江甚儀 コメント】
入江甚儀です。今年はSPYAIRさんが僕たちに楽曲提供をして下さいました!5周年に相応しいとても素敵な楽曲です。俺たちが盛り上げていきます!いや、会場の全員の魂込めてのれる楽曲です。みんなで盛り上がっていきましょう。お楽しみにっ!

【瀬戸利樹 コメント】
SPYAIRさんが楽曲提供してくださるという事を知り大変嬉しく思いました!
僕自身も以前、PVに出演させて頂いた事もあるのですが
今回提供頂いた楽曲を聴いたとき、SPYAIR節炸裂の疾走感溢れる曲調で会場が盛り上がること間違いない!と思いました。
皆さんに早く披露したいです。

【蒼山真人 コメント】
普段からよくSPYAIRさんの曲を聞いているので、「MEN ON STYLE 2016」に楽曲提供して頂けることを知った時は本当に嬉しかったです!!
さっそく曲を聴いてみると……とにかく胸が熱くなりました!皆さんと一緒に盛り上がることが楽しみです!冬の寒さも吹き飛ばしちゃう熱い思い出を一緒に作りましょう~!!

【上杉柊平 コメント】
SPYAIRさんに素敵な楽曲を提供して頂きました。
さすがバンドの方々だなと感じる様な、疾走感のある音源に、何だか突然走り出したくなる様な懐かしい気持ちになりました。
そして、そこに乗る熱い歌詞。
9人で歌ったらきっと楽しいです。
是非、楽しみにしていてください!

●イベント情報
「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2016」
出演:福士蒼汰/竜星涼/永瀬匡/山本涼介/市川知宏/入江甚儀/瀬戸利樹/蒼山真人/上杉柊平
総合演出:TETSU (Bugs Under Groove)
公演日程:2016年12月27日(火)~12月28日(水) 1日2回 全4公演
27日 開演13時/開演18時
28日 開演13時/開演18時
※開場時間に関しては後日公式サイトにて発表
劇場:TOKYO DOME CITY HALL
http://ken-on.com/menonstyle/
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする