クリス・ブラウン 、延期となっていた来日公演の払い戻しを発表

クリス・ブラウン 、延期となっていた来日公演の払い戻しを発表

9月26日(月)、27日(火)東京国際フォーラムホールAにて予定していたクリス・ブラウンの来日公演延期について、年内中の振替日程の発表が困難な状況となったため、チケットはすべて払い戻しになったことが発表されている。

●払い戻しについて

2016年9月26日(月)27(火)東京国際フォーラムホールAにて予定しておりましたクリス・ブラウン来日公演に関しまして、只今2017年5月頃の開催に向けて交渉を続けておりますが、現状スケジュール調整が難航しており、年内中の振替日程の発表が困難な状況にございます。

長らくお待たせしました上に、このようなお知らせとなってしまい大変申し訳ございませんが、お手持ちのチケットはお買い求めのプレイガイドにて、一旦すべて払い戻しをさせていただきます。お手数をお掛けしますが12/28(水)~2/12(日)の間に払い戻しのお手続きをお願い致します。

また振替公演決定後、東京国際フォーラム公演のご購入者を対象に優先先行予約を実施致します。詳細につきましては後日クリエイティブマンのホームページにてご案内致します。

詳細は以下のサイトで御確認ください。
https://www.creativeman.co.jp/news/#article-40281
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする