フランク・オーシャンとクリス・ブラウンがスタジオの駐車場で殴り合いに

フランク・オーシャンとクリス・ブラウンがスタジオの駐車場で殴り合いに

フランク・オーシャンとクリス・ブラウンはロサンジェルスのスタジオの駐車場で揉み合いになったと伝えられている。フランクとクリスは2年前にもディスし合ったことで知られているが、1月27日に同じスタジオに詰めることになった際、駐車場のスペースについていざこざとなり、暴力沙汰に発展したという。

ゴシップ・サイトのTMZによれば、フランクとクリスが相まみえたあと、「クリスがフランクと握手しようと歩み寄ると、フランクの取り巻きがクリスに殴りかかったんだ。するとクリスの友達がその間に入り、フランクの取り巻きを殴りつけたんだよ」と関係者が語っているという。

フランクはツイッターで事件について2度触れていて、「飛びかかられた」ことで2月に行われるグラミー賞授賞式でのパフォーマンスにも影響が出ると綴っている。「クリスと数人とびかかられちゃった。笑っちゃうよ。エヴァレスト(フランクの犬)さえいてくれたなあ。指を切ったから、グラミーのパフォーマンスでは片手しか使えないよ」

クリスは保護観察中の身であるが、事件についての警察への報告が行われていないため、ロサンジェルス市警はクリスの事情聴取を行いたいとしている。フランクはすでに警察の聴取には応じていて、駐車スペースをめぐっていざこざが始まってクリスに殴られたと報告しているという。揉み合いには6人が関わったとされているが、どちらとも相手を訴えるつもりはないという。

クリスとフランクはネットでディス合戦を2年前に繰り広げたことで知られていて、その後、クリスの従兄弟らがフランクの車を追い回している動画などがネットに上げられた。

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする