ゆず、『めちゃイケ』テーマ曲完成! レギュラー陣&中居正広らと初披露

ゆず、『めちゃイケ』テーマ曲完成! レギュラー陣&中居正広らと初披露

ゆずが、本日放送されたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ! 新春 SP』に出演し、かねてから制作オファーを受けていた同番組のテーマ曲“タッタ”(発売未定)を初披露した。

ゆずは昨年10月放送の同番組内のコーナー「オカ柳徹子の部屋」に出演し、ナインティナイン・岡村隆史扮するオカ柳徹子とともに、ゆずの地元である神奈川県横浜市岡村を散策。その共演が縁となり、昨年東京ドームで開催弾き語りライブ「ゆずのみ」に、岡村をはじめ番組レギュラーメンバーが乱入。ファン5万人が見守る中、岡村がゆずに番組テーマソングを直談判し、今回のオンエアまでに楽曲を制作することを約束していた。

テーマソング制作は、放送20年目を越えた同番組と、同じくデビュー20周年を迎えるゆずが「お互いのアニバーサリーを盛り上げたい」という想いから実現。本日の放送では、番組レギュラーメンバーのほか、サプライズゲストとして登場した中居正広も迎え、総勢約100人とともにパフォーマンス。なお、振付は世界的ダンサー、ケント・ モリによる、ゆずのシンボルアイテムでもあるタンバリンを使用した「めちゃイケスペシャルダンス」となっている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする