ホールジー、6月リリースの新作より自身が初監督を務めた“Now or Never”のMV公開

ホールジー、6月リリースの新作より自身が初監督を務めた“Now or Never”のMV公開

ニュー・アルバム『hopeless fountain kingdom』を6月2日にリリースするホールジーが、同新作収録のナンバー“Now Or Never”のミュージック・ビデオを公開した。このミュージック・ビデオは彼女が初めて監督を務め、「とても興奮している。」と発言している。

NMEのインタビューに対し、「このビデオ(私の初監督作品だけど!)には長いナレーションがあって、恋する二人が、二人を引き裂こうとする力に逆らうさまを物語っているの。」と語っている。

映像はこちらから。

同新作は2015年のデビュー・アルバム『バッドランズ』以来2年ぶりのセカンド・アルバムとなる。
ホールジー本人がTwitterで発信したメッセージは以下のとおり。

ホールジーは同じく自身のTwitterで「『バッドランズ』にいろんな雰囲気の曲が入っていて、でも統一感があったことと同じで、新作もたくさんの顔を持ってる。“Now Or Never”はアルバムの大きな物語の中の、デリケートな面があわられているの。」と説明をしている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする