ビヨンセ、ジェイ・Zとの結婚記念日にバラード曲"Die for You"のビデオを限定公開

ビヨンセ、ジェイ・Zとの結婚記念日にバラード曲"Die for You"のビデオを限定公開

妊娠のため今年のコーチェラ出演を辞退し、2018年来年へと繰り越しになったビヨンセはジェイ・Zとの9回目の結婚記念日を祝うため、新しいビデオを公開している。

"Die With You"は2年前の結婚記念日にリリースされた曲で、ピアノでビヨンセが弾き語りを披露するバラードである。今回はこの弾き語りの様子や仲睦まじいふたりのさまざまな映像を編集したビデオが公開されていて、ジェイ・Zのストリーミングサイト、タイダルのみでの全編公開となっている。2年前、音源での発表となった"Die With You"も同様にタイダルのみでの公開だった。

ビヨンセの公式インスタグラムで同ビデオの一部が公開されている。

💙 4.4.17 💙

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -


同じくビヨンセの公式インスタグラムには「あなたの背中(spine=脊髄、背骨)に触れられないなら、指なんて必要ないわ」というロマンチックなメッセージも公開している。
さらにビヨンセはタイダルで新しく編集したプレイリストも同時に公開していて、ジョン・コルトレーンからニーナ・シモン、ザ・フラミンゴズ、プリンス、レディオヘッド、フランク・オーシャン、ジェイムス・ブレイク、The xxなど多岐にわたった楽曲を取り上げている。

リストの確認だけならこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする