6月よりグラストンベリー・フェスティバルへのヘッドライナー出演など、フェス出演を含めた短いツアーに乗り出すフー・ファイターズだが、気分に応じたプレイリストを編集する「ミックステープ制作ページ」をオフィシャル・サイトで公開している。
ストリーミング・サイトのスポティファイと連動した企画で、「だらけたい」「通勤」「スポーツ」「急いでる」「ぶらぶらたむろしてる」「恋愛」などといったモード設定を選択し、ライブ音源の時期を選択するとプレイリストが作成されるという。
バンドによるミックステープ作成ページ告知はこちら。
フー・ファイターズは2016年に活動休止に入ると宣言したが、デイヴ・グロールはライブに費やす6月と7月を除外すれば今年の大半は新作制作に当てることになると今年明らかにしている。
ミックステープ作成ページはこちらから。
https://mixtape.foofighters.com/
