BOYS AND MEN、新曲“帆を上げろ!”がドラマ『マジで航海してます。』主題歌に決定

BOYS AND MEN、新曲“帆を上げろ!”がドラマ『マジで航海してます。』主題歌に決定
BOYS AND MENが8月2日(水)にリリースするニューシングルの表題曲『帆を上げろ!』が、7月からMBS/TBSドラマイズムで放送される『マジで航海してます。』の主題歌に決定した。

作曲をヒャダイン、作詞をいしわたり淳治が務める同曲は、このドラマのために書き下ろされたもの。ドラマ『マジで航海してます。」は、女性航海士を目指すふたりの大学生を主人公としたオリジナルストーリーの青春コメディで全5話の放送が予定されている。


【プロデューサー/MBS 尹 楊会】
今回のドラマは「航海士」を目指す学生の青春コメディですので、
同世代であり、且つ「夏」、「海」が似合う方に主題歌を歌って欲しいと思い、そのイメージにピッタリなBOYS AND MENさんにオファーさせて頂きました。
「帆を上げろ!」は、前向きな応援ソングでありながらも遊び心満載で中毒性が高く、何回でも聞きたくなるような楽曲です。
真摯に「航海士」を目指す若者をコメディタッチ満載で描いたこのドラマの世界観ともぴったりに仕上がっており、スタッフ出演者一同、非常に感謝しております。
BOYS AND MENさんは、名古屋発祥のグループではありますが、間違いなく全国に広がっていける実力のあるグループですので、
このドラマを通じて、関東・関西をはじめ、さらに全国に羽ばたいて行って頂きたいと思っております。

【BOYS AND MEN 水野勝】
・ドラマ主題歌が決まった時の感想
BOYSANDMENがドラマの主題歌を
歌わせていただく事がとても嬉しかったです。
それと同時に
ドラマの世界観とどのようにリンクするんだろうという期待感が高まりました!

・曲を聴いたときの印象
とても疾走感があって
キャッチーな曲になっていました!
気づいたら口ずさんでしまう素敵な楽曲です。

・曲の聴きどころ
長い時間陸地を見失う覚悟がなけりゃ
新大陸は探せないっていうフレーズがあるんですが自分の人生をかけて何か挑戦する時
どうしてもいざとなったらっていう逃げ道を探してしまう事ってあると思うんです。
本気で新しいことにぶつかる時は
何もかも投げうって飛び込んじゃえばいいじゃんっていう勇気をもらえるところです!

・ドラマへの応援コメント、エール、期待したいこと
井口監督の作品は拝見させていただいた事があるので今回はどんな内容になっているのか
コメディ要素もあってとても興味深いです!
航海訓練を通して
主人公2人がどのように成長していくのか
視聴者の1人としてこのドラマを楽しませて
いただこうと思います!!
僕も出たかった!!!!!!!笑


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする