明日新作をリリースするザ・ドラムス、オープニングトラックの音源公開

ニュー・アルバム『Abysmal Thoughts』を6月16日にリリースするザ・ドラムスが、同新作のオープニングトラックである“Mirror”の音源を公開した。

音源はYouTubeで試聴できる。

同新作からは既に“Heart Basel”と“Head Of The Horse”の音源、更にファッションブランドGIVENCHYやDSQUARED2 のコレクションムービーを手掛けたCyCy Sandersが監督を務める“Blood Under My Belt”のミュージック・ビデオが公開されている。

フロントマンのジョニー・ピアースはアルバムについて以下のように語っている。

『Abysmal Thoughts』は、僕が自分自身にけじめをつけた最初のアルバムなんだ。
一際内側を見ていて、以前ほど外に目を向けない表現をしたのはこのアルバムが初めて。自己分析のアルバムなんだ。

大人になってから抱える幾多の問題は、自分の心に潜む崩壊した闇の部分に関係しているのだろう。
上手く人を愛することができないのは、自分がどんな人間なのか全く分かっていないからなのだろう。
周りから人が去っていくのは、(その人たちが)そうせざるを得ないからなのだろう。

このアルバム全体が濃密なセラピー期間であるように思えて、(1曲目の)「Mirror」はその第一段階だった。
このレコーディングが進む中、常に僕の心の支えになってくれていたのが、僕の一番大切な友人であるIoanna Gikaだよ。

ずっと彼女は手を差し伸べてくれていた。だから思ったんだ。この曲で僕と一緒に歌ってもらうよう頼むべきだと。


リリースの詳細情報は以下の通り。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする