DAIGOは長髪メガネ&川栄李奈はゴスロリ姿。映画『嘘を愛する女』に出演決定

DAIGOは長髪メガネ&川栄李奈はゴスロリ姿。映画『嘘を愛する女』に出演決定 - Ⓒ2018「嘘を愛する女」製作委員会Ⓒ2018「嘘を愛する女」製作委員会
2018年公開の映画『嘘を愛する女』の追加キャストとして、DAIGOと川栄李奈が発表され、これに合わせてビジュアルも解禁された。

同映画のヒロイン・川原由加利役は長澤まさみ、正体不明の由加利の恋人・桔平役は高橋一生、そして由加利の協力者となる私立探偵・海原は吉田鋼太郎が演じる。

今回出演が発表されたDAIGOが演じるのは、私立探偵・海原匠の部下・木村(通称:キム)。長髪をセンターで分けて、メガネをかけた超個性派のキムに扮したDAIGOは、本人も「人生で初めてだったので、不安だった」と漏らしながらクランクイン。緊張しつつも「SNS=すごく馴染んだ初日」とコメントしていた。

また、川栄李奈が演じるのは、桔平(高橋一生)にストーカーのようにつきまとう女子大生・心葉。本作で人生初のゴスロリファッションを披露している。川栄は初めて身に纏うファッションに「すごくわくわくしました」とコメント。劇中では、吉田鋼太郎に回し蹴りを入れるシーンや長澤まさみ演じる由加利からビンタを受けるシーンにも挑戦している。



【DAIGO コメント】
今回ロン毛のカツラをつけて演じることが人生で初めてで、浮かないか心配だったのですが監督も長澤さんも違和感がないとお墨付きをいただけたので、安心して撮影に臨めました。この作品のおかげでズラ俳優として役の幅が広がりましたね笑 監督のキム像に近づけるかがテーマでしたが、ちゃんと全うできたかなと思います。キムになりきる為にはじめてHG(ひげ)を初解禁しています。超わかりづらいですがチェックしてみてください!もちろん作品ではDAI語を封印しています。HD(俳優DAIGO)ですから。当たり前ですけど。とにかくみなさんKSK(きさく)な方達ばかりで、すごく素敵な時間を過ごすことができました。完成が早くみたうぃっしゅ。

【川栄李奈 コメント】
今回の役は、したことないことがたくさんあってすごくワクワクしました。こんな素敵な衣装を着させていただくのも初めてだったので、すごく楽しかったです。ちょっと変わっている意識を持っていないと掴むのが、難しい役でした。ポスト漁るのとかストーカー的なお芝居は初めてだったので、楽しかったです(笑)。長澤さんとは、現場でもすごくお話させていただいて、朗らかな方で・・・実は、長澤さん演じる由加利に、ビンタされるシーンがあるんですが、生きてきて初のビンタが長澤さんだったのは、光栄でした(笑)。DAIGOさんは、衣装でいることに気が付かず・・・新しいスタイリストさんかな~と思ってたんですが、気が付いたらDAIGOさんで・・・すごくナチュラルでした。吉田鋼太郎さんに回し蹴りを入れるシーンも気合いを入れて練習したので、いまからどうなっているか楽しみです。



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする