家入レオ、大自然の中で撮影した新曲“ずっと、ふたりで”MV完成

家入レオが、新曲“ずっと、ふたりで”のミュージックビデオのショートバージョンを公開した。


同曲は日本テレビ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の主題歌で、7月26日(水)にシングルリリースされる。

今回のミュージックビデオでは、家入の歌声・歌・歌詞をシンプルに魅せること・伝えることをテーマに、大自然の中で制作された。舞台は栃木県那須塩原にあるスッカン沢渓谷。目的となる撮影場所は「雄飛の滝線歩道」といわれるトレッキングコース内にあるため、まずは最寄りの山の駅で準備開始。ここでメイクを済ませ頭にカールをまいた状態にトレッキング用の完全装備という出で立ちとなった家入は、メインの撮影場所となる雄飛の滝まで片道約40分のトレッキングをスタート。急斜面を下ったり登ったりしながら撮影ポイントに到着し、撮影開始となった。

川の対岸で撮影したいとの監督の急な要望にも「やりまーす!」と快諾した家入は、監督の長靴を履いて川を横断。ここでのカットは1発OKになったという。この撮影メイキング映像はシングル『ずっと、ふたりで』初回限定盤DVDに収録される。

さらに、今作の店舗別購入特典と、同時発売となるライブ映像作品『5th Anniversary Live at 日本武道館』のダブル購入応募抽選スペシャルレアグッズプレゼントキャンペーンも発表されている。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする