この日は未発表の新曲も初披露され、DEANはギターからシンセなどさまざまな楽器を使用した。照明がゆっくりと暗転。SEが鳴り終わるとエレキギターを肩にかけDEAN FUJIOKAがステージに登場した。ライブはロック、EDMナンバーと幅広いジャンルで展開されていった。
ジャジーに聴かせる楽曲ではステッキにマイクを装着し、自由にステージを動きながらパフォーマンス。DEANは「ツアーが始まるのが待ち遠しかった。このライブを過去最高の特別な場にできるように、皆さんと一緒に作っていけたら」と語った。
このライブで1st. EP『Permanent Vacation / Unchained Melody』収録の最新曲を初披露。“History Maker”では「一緒にハーモニーを作っていけたら…」と投げかけ、英詞ナンバーを届けた。コーラスパートを訪れた5,000人とともにシンガロング。その歌声にDEANも満面の笑みを浮かべた。
また、MCではバンドメンバーとのクロストークや、母親がピアノの先生だったこともあり、音楽に囲まれて育ったという自身のルーツの話題などで盛り上がった。
「ライブが出来るのも、皆さんの応援のおかげで成り立っています。曲を作るだけではライブは出来ない。僕らが音を出して皆さんの耳や体で響いて完成です」と感謝を述べ、日本でミュージシャン活動を本格的に始めるきっかけとなった曲“My Dimension”が披露された。
歓声が響き渡るなか、初日公演は大団円を迎えた。オーディエンスに感謝を伝えDEANも名残惜しむようにステージを後にした。