ケニー “ベイビーフェイス” エドモンズ、11月に東阪ビルボードでの来日公演が決定!

ケニー “ベイビーフェイス” エドモンズ、11月に東阪ビルボードでの来日公演が決定!

今年の6月にはソングライターの殿堂入りを果たしたことが正式に発表され、これまでに11度のグラミー賞を受賞しているベイビーフェイスことケニー・エドモンズの来日公演が決定となった。

バンド・メンバーにはマイケル・リポル、ジェームズ・アグニュー、ウォルター・バーンズ、アンドレ・ロバーソン、クリフトン・ウィリアムズ等が名を連ねる。

ビルボードの10周年を記念し、プレミアム・ステージとして開催される公演の詳細は以下。


そして東京・大阪の「Billboard Live」の10年の歴史おける、特に忘れられない8公演を振り返る記事はこちら。
祝10周年!Billboard Liveの歴史を忘れられない8公演と共に振り返る![PR]
東京・大阪で営業している「Billboard Live」は、この8月に開業10周年を迎える。一般的なライブハウスとは異なる店舗形態に加え、独自のブッキングで音楽ファンに親しまれてきたその歴史を、いくつかの洋楽招聘アーティストを例に挙げながら振り返りたい。 文=小池宏和 …
祝10周年!Billboard Liveの歴史を忘れられない8公演と共に振り返る!

最新ブログ

フォローする