リアム・ギャラガー、実は泳げないと明かす

リアム・ギャラガー、実は泳げないと明かす

ファースト・ソロ・アルバム『アズ・ユー・ワー』を10月6日にリリースするリアム・ギャラガーが実は泳げないことを明らかにしている。

リアムは次のように自分が金槌だと明らかにしたとイギリスの「デイリー・スター」紙のニュースをもとに「Radio X」が報じている。

「俺は泳げないんだ。風呂に入るとかそういうことならできるけど。あったかい風呂は好きだよ。でも、俺を海の中に放り込んだら、俺はそのまま溺死しちまうよ」

これを読んだイタリアのファンは次のように自身の素性を明かしつつリアムに水泳を教えるとTwitterで呼びかけている。

「リアム、チェルノッビオ(コモ湖)においでよ、水泳教えてあげるから! 宿泊は無料で用意するね、以前プリティ・グリーンで働いてたから前に会ってるし…」
https://twitter.com/Alice5gallaghe1/status/890567700552065024

他にもファンからは「リアムが泳げないってニュース、聞いてハッピーになったわ」「リアム・ギャラガーは泳げなくてノエルは運転できない。有名人にも困ることがあるって聞いて一瞬気持ちが楽になったよ」などの反応がSNS上に投稿されている。

最新ブログ

フォローする