松本潤&相葉雅紀、「ジュレーム」新CMに出演。女性の髪質を魔法のように「チェンジ!」

松本潤&相葉雅紀、「ジュレーム」新CMに出演。女性の髪質を魔法のように「チェンジ!」
嵐の松本潤相葉雅紀が、ヘアケアシリーズ「ジュレーム リラックス」の新テレビCMに出演する。

同CMは「チェンジ!」がテーマとなっており、松本と相葉が、うねる髪、かたい髪、やわらかい髪、髪質に悩むすべての女性たちの髪質を魔法のようにチェンジさせるという内容となっている。またCMの最後に、今回の決め台詞「髪質に悩むすべての女性たちへ」を、松本と相葉のふたりが寸分違わない完璧なシンクロで締めるバージョンもあるという。これに関しては、本人たちも「びっくりするほどいつも息が合う」と言っているとのこと。

同CMは「ジュレーム リラックス 『チェンジ』篇」として8月21日(月)から全国で放映開始となる。また「ジュレーム」のブランドサイトにて、新しいテレビCMとダウンロードコンテンツも公開される。


【松本潤、相葉雅紀「チェンジ!」にまつわるエピソード】
松本:僕は生活習慣をチェンジしました。水をよく飲んでます。
2リットルのペットボトルをいつも持ち歩いているんですけど、あれ重いんですよ(笑)。

相葉:最近、茶髪から黒髪にチェンジ!しました。
だいぶ後ろ髪も(短く刈り上げに)チェンジ!しましたね。
ジュレーム使ってもうちょっと僕の髪のレベルを上げていきますよ。


【松本潤、相葉雅紀 コメント】
松本:大事なのは髪がチェンジすることで、結果自分の気持ちがポジティブにチェンジしたり、自信を持てる自分にチェンジできること。

相葉:ポジティブな女性素敵ですよね。松本さん、良いこと言いますねぇ〜

ふたり:ジュレームの新CM、ぜひご覧ください!



最新ブログ

フォローする