リアム、「『We Are Manchester』には是非出たい」とツイート。同イベントにはノエルも出演

リアム、「『We Are Manchester』には是非出たい」とツイート。同イベントにはノエルも出演

昨日20日まで東京と大阪で3公演を行ったリアム・ギャラガーだが、来日中に意味深なツイートを投稿していた。

ツイートはノエル・ギャラガーの出演が決定しているチャリティー・コンサート、「We Are Manchester」に関するものだ。

「We Are Manchester」は英テロ事件の現場となったマンチェスター・アリーナの営業再開記念として行われるもので、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ、コーティナーズ、ブロッサムズ、リック・アストリー、英詩人のトニー・ウォルシュ等の出演が発表されている。

英テロ事件発生後、6月4日(現地時間)にマンチェスターで開催された英テロ被害者支援ライブ「One Love Manchester」に出演しなかったノエルをこっぴどく非難し、「たとえその時、月で休暇を楽しんでいたとしても、俺は出演するために戻るよ。俺はマンチェスター出身、家族も友達もあそこにいるんだ」と発言していたリアムだが、現時点では「We Are Manchester」へのリアムの出演は発表されていない。

しかしこの度、リアムは日本滞在中の19日に「9月9日のマンチェスターのライブには是非とも出たいね。でも、あいにくスペインでライブをやる予定があるんだよ。と、言いつつ、(スペインからマンチェスターまでは)ほんのひとっ飛びってとこだけどな」とツイート。


もしリアムの出演が決定すれば、ノエルとリアムの共演が実現か? と話題になっている。

最新ブログ

フォローする