パリス・ジャクソン、父マイケルへ誕生日のメッセージ。「私たちはひとつ」

パリス・ジャクソン、父マイケルへ誕生日のメッセージ。「私たちはひとつ」

8月29日の故マイケル・ジャクソンの誕生日に際し、娘のパリス・ジャクソンが父マイケルへのメッセージを贈っている。

インスタグラムに投稿されたメッセージは以下。

私の最愛の人へ、誕生日のお祝いを贈ります。あなたは真の情熱とは何なのか、そして、確かな了見と共に生きるということやどうやって夢を持つのかを教えてくれた人です。あなたが私に与えてくれたような愛を感じることは、今後一生できないと思います。あなたはいつも私と一緒にいてくれて、私もあなたといつも一緒にいました。私はあなたではなく、あなたも私ではありませんが、私たちがひとつであるということは、私の存在をもってはっきりと分かっています。そして私たちの魂も、離れることはありません。これまでもこれからも、魔法のような日々をありがとう。


なお、パリス・ジャクソンは先日行われた「MTVビデオ・ミュージック・アワード」にてプレゼンターを務めた際、「私たちはシャーロッツビルや世界中の国々にいるナチ、そして白人至上主義者のバカどもに対抗すべきです。そして『自由』を掲げた国家の国民としても、私たちは暴力、憎悪、そして差別に対してまったくもって耐える必要はないのですから!」と発言し話題を呼んでいた

最新ブログ

フォローする