アーティスト

    役所広司主演『孤狼の血』新キャストに中村獅童、ピエール瀧、音尾琢真、中村倫也

    役所広司主演『孤狼の血』新キャストに中村獅童、ピエール瀧、音尾琢真、中村倫也
    役所広司が主演を務める映画『孤狼の血』の公開日が2018年5月12日(土)に決定した。

    原作は、『臨床真理』で「このミステリーがすごい!」大賞を受賞したミステリー作家の柚月裕子。監督は、『凶悪』や『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌が手がける。キャスト陣は役所広司をはじめ、松坂桃李、真木よう子、滝藤賢一、田口トモロヲ、石橋蓮司、江口洋介の出演が決定しており、今回新たに中村獅童、ピエール瀧、音尾琢真、中村倫也の4人が新キャストとして解禁となった。

    中村獅童は、何かと悪い噂の絶えない役所広司演じる大上章吾について嗅ぎ回る安芸新聞の記者・高坂隆文を演じる。また、ピエール瀧は、全日本祖國救済同盟の代表を務め、大上章吾とは旧知の仲である瀧井銀次を熱演。音尾琢真は、江口洋介演じる一之瀬守孝が属する尾谷組と敵対する組織、加古村組の構成員・吉田滋、中村倫也は、江口洋介演じる一之瀬守孝が若頭を務める尾谷組の構成員・永川恭二を演じる。


    【中村獅童 コメント】
    監督!またやっちゃいましたね!
    ウン!こうなったらとことんやっちゃいましょう!!!

    【ピエール瀧 コメント】
    白石組にまた参加できて嬉しいです。この『孤狼の血』は、脚本を読んで胸を打たれ、少しでもお役に立てたらと思えた作品でした。
    撮影スケジュールがタイトで、1週間で東京~呉を5往復してお尻が擦り剥けましたが、それもいい思い出です。

    【音尾琢真 コメント】
    白石監督作品に参加できることは僕の生き甲斐になっているので、この上ない幸せです。しかも『孤狼の血』という野太い作品。
    男臭い世界の中に、どうにか居場所を見つけて来ましたので楽しみにしていて下さい。私の役割は少々ゲスいですが自分では
    気に入っております。見所のシーンもあります。ありがたい。呉の街も大好きになりました。呉冷麺が大好物になりました。

    【中村倫也 コメント】
    永川という人物は、白石監督曰く『狂犬』。こんな小動物みたいな顔した自分に務まるのか不安でしたが、松坂桃李演じる日岡が
    「真っ当な正義」だとするなら、永川は「アウトローなりの正義」。彼の持つある種の純粋さに五感を澄まし、挑みました。
    信頼する監督のもと、偉大なる大先輩たちと芝居を交わし、年々減少傾向にある〝男臭い作品〟に関われたことを、とても幸せに
    感じています。


    公式SNSアカウントをフォローする

    人気記事

    最新ブログ

    フォローする
    音楽WEBメディア rockin’on.com
    邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
    洋楽誌 rockin’on