リアム、「GQ Awards」で「ロックンロール・スター」賞受賞。ストームジーはコービン党首から賞を授与

リアム、「GQ Awards」で「ロックンロール・スター」賞受賞。ストームジーはコービン党首から賞を授与

現地時間9月5日夜に行われた「GQ Awards」にて、リアム・ギャラガーが「Rock 'N' Roll Star of the Year」を受賞、そして「Best Solo Artist」を受賞したストームジーは、労働党党首のジェレミー・コービンからトロフィーを受け取った。

この日ガール・フレンドのデビー・グワイサーと共に授賞式に現れたリアムは、レッドカーペットでのインタビューの際に「こういう場には慣れましたか?」と尋ねられ「それはないね。こういう場所には気取った奴らしかいないからな」と話していた。

その後ツイッターには「賞とサポートをありがとう、GQ」と投稿している。


また、ジェレミー・コービンのツイッターではストームジーとのツーショットが公開。ストームジーは、6月の英総選挙の際にグライムMCで集ってコービンを応援するキャンペーン「#Grime4Corbyn」に参加していた。


アフター・パーティーでのリアムとストームジーのツーショットもオアシスのファン・アカウントにより公開されている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする