映像は、成田と、ヒロイン役を演じる藤野有理による別れを迎える男女のやりとりが映し出されており、また劇中に使用されている写真は、実際に成田自身がキヤノンの最新ミラーレスカメラ「EOS M100」を使用して撮影した写真とのこと。
楽曲として使用されているフジファブリックの書き下ろし楽曲“かくれんぼ”は金澤ダイスケ(Key)が作詞・作曲を担当した。
【成田凌コメント※一部抜粋】
普通別れというとマイナスなイメージがあると思いますが、それを綺麗に映し出している動画になっていると思います。
キヤノンさんならではの美しさを感じていただけるのではないでしょうか。
【フジファブリック:金澤ダイスケ(key)コメント】
日々の生活の中には、今まで知らなかった感情や、隠れていた気持ちがあると思います。
自分自身にもそうだし、相手に対してもそう。
それに気づいた時、人はひとつ大きくなれるのでしょう。弱さを認める事は、強さであるように。
「かくれんぼ」という曲によって、そんな心に光が照らされる事を、願っております。