ビョーク、新作『ユートピア』のリリースが11月24日に決定。本人からのメッセージも

ビョーク、新作『ユートピア』のリリースが11月24日に決定。本人からのメッセージも

ビョークのニュー・アルバム、『ユートピア』が11月24日にリリースされることが明らかになった。

ビョークの公式SNSでは、同新作のアートワークと共にリリース日が発表されている。

「『ユートピア』は11月24日リリース。ジャケットは才能あるジェシー・カンダによるもの。楽曲制作に貢献してくれたアルカに特別な感謝を! 気に入ってもらえると嬉しいわ。ビョーク」

さらに、ビョークの公式サイトでは『ユートピア』に関する以下のようなメッセージも公開されている。

私のニュー・アルバム、『ユートピア』が11月の終わりにリリースになることをお知らせできて、とても厳粛な気持ちになっているの。早く聴いてほしいわ。アルバムのジャケットは、ものすごい才能に溢れたジェシー・カンダと私、そしてジェイムス・メリーとハングリーの共作。私のことをテレパシーを通じてかのように理解してくれてありがとう!!

そして私と一緒にこのアルバムの音楽制作をしてくれたアルカには、月と火星を超えるような感謝を捧げるわ。なんて深遠で、意義深い時間だったのかしら!!! 大きな感謝とお礼のお辞儀を。みんなに気に入ってもらえると嬉しいわ。温かい気持ちを。ビョーク


なお、本記事執筆時点でトラックリストは公開されていない。『ユートピア』の予約注文はビョークの公式オンライン・ストアで受け付けている。

最新ブログ

フォローする