関ジャニ∞ 丸山&安田、11/19『Love music』に出演。路上ライブをしていた時を語る

関ジャニ∞ 丸山&安田、11/19『Love music』に出演。路上ライブをしていた時を語る
関ジャニ∞の丸山隆平、安田章大が、11月19日(日)放送のフジテレビ『Love music』にトークゲストとして登場する。

スタジオには、関ジャニ∞を代表して丸山隆平、安田章大のふたりが登場。憧れのギタリストやベーシストの話、さらにはふたりで路上ライブをしていた時の話などを語る。

また、関ジャニ∞メンバー全員の「初めて買った曲」と「影響を受けた曲」も発表される。「初めて買った曲」では、横山裕はお笑い二人組の楽曲、渋谷すばるは流行語になったヒップホップチューン、村上信五は国民的バンドのポップなラブソング、丸山隆平はジャニーズの先輩のミリオンセラー、錦戸亮はメロディアスロックのせつない夏歌、安田章大と大倉忠義は時代を代表する同じ曲を挙げるとのこと。また、「影響を受けた曲」では、メンバーそれぞれが3曲ずつ選ぶという。さらに、関ジャニ∞の新曲MVも、撮影裏話と共に2曲紹介される。

そのほか、LIVEアーティストとして銀杏BOYZが“エンジェルベイビー”をパフォーマンスする。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする