CHAI、至福のピンクに包まれた渋谷WWW超満員ワンマン公演を観た

CHAI、至福のピンクに包まれた渋谷WWW超満員ワンマン公演を観た
「『テンキュ~~~!!!』ってマナは叫びまくってたけど、テンキュって言いたいのはこっちだよ!」って感じの、めちゃくちゃときめきに満ちたライブだった。

渋谷WWWという箱にめいっぱいに広げられた、凄まじい圧の音塊と、スウィート&カラフルな歌と、大歓声と、メンバー&お客さんの笑顔と、ピンク色の景色と。そのひとつひとつがどれも素晴らしくて美しくて、けっこう序盤でもう胸がいっぱいになってしまった。今もまだ、昨日のあの時間を思えばため息が出る。

「来年はもっと大きなステージでやって、もっと多くの人にCHAIの音楽を聴いてもらいたい!」とマナ。こちらこそそれは大本願! もっと大きい会場でもお客さんを十分巻き込めるほど懐の深い音楽が鳴っているし、その光景が素直に観たいと思う。

とにかく今回の東京公演は、「限りなく最高だけど、これですらまだCHAIワールドの入り口にすぎないんだろうな~」と思わせる、多幸感&未来感あふれるライブでした。詳細は後日、レポートでじっくりご紹介します!(笠原瑛里)
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする