乃木坂46・生田絵梨花、「MTV Unplugged」に出演決定。テレビ生放送も予定

乃木坂46・生田絵梨花、「MTV Unplugged」に出演決定。テレビ生放送も予定
乃木坂46・生田絵梨花が、音楽専門チャンネル「MTV」のシリーズ「MTV Unplugged」に出演する。

同番組は、「プラグを抜いた」という意味の通り、アコースティックな手法とオーディエンスとの親密な距離にこだわり、独特の緊張感と一体感に包まれたライブ空間を実現する、「MTV」の大人気企画。今回は、幼少期よりピアノを習い、音楽番組やテレビドラマ、舞台などでもその演奏を披露してきた乃木坂46・生田絵梨花を迎え、「MTV Unplugged: Erika Ikuta from Nogizaka46」として、12月25日(月)にライブを行う。

さらに、同ライブは「MTV Unplugged」としても世界初のテレビ生放送を予定。なお、「MTV」では、ライブに参加できるキャンペーンを実施している。


【生田絵梨花 コメント】
名だたる方々が出演されてきた伝統あるステージなので、 お話をいただいた時は私一人で大丈夫かなと驚きました。 私にとって初めてのソロでのライブになります。 緊張もしますが、 難しく考えず、 音楽の力を借りながら自分らしく楽しめたらなと思います!



最新ブログ

フォローする