ノエルとリアムの関係修復の報道を受け、オアシス再結成の賭け率が大きく変動

ノエルとリアムの関係修復の報道を受け、オアシス再結成の賭け率が大きく変動 - pic by Jill Furmanovskypic by Jill Furmanovsky

リアム・ギャラガーが自身のTwitterにて、ノエル・ギャラガーと仲直りしたとコメントしていたことを明かし、関係が修復されたとの報道を受け、オアシスの再結成を予想するブックメイカーの賭け率が大きく変動していたことがわかった。

ことの発端は12月19日のリアムのツイート。リアムはまず、「チームNG(ノエル・ギャラガー)にハッピー・クリスマスと伝えたい。今年はいい年だった、すべてにありがとう。明日会えるのを楽しみにしてるぜ」とツイート。


このツイートはノエルと会うことを示唆していると考えられるが、これに気づいたファンからすぐさま指摘の返信が。

「……チーム、誰? クリスマスに合わせてメルトダウンを起こそうとしてるんじゃないだろうな。あんたは“ノエルが会おうとしてない”リアム本人だよね?」との返信に対し、リアムは一言、以下のような返信をした。


「俺たちはもうすっかりいい感じなんだ」

これらの一連のやりとりから、ギャラガー兄弟の関係性が改善に向かっていると報道されたことを受け、ブックメイカーでのオアシス関連の賭け率が軒並み大きく変動している。

「2018年のオアシスの再結成」の可能性については、当初の100/1から8/1に高騰した。この他にも「2018年のオアシスの新作リリース」は10/1、「2018年のオアシス再結成ツアー」は8/1、「2019年のオアシス再結成ツアー」は12/1、そして「2018年にオアシスがネブワースで再びライブを行う」は16/1となった。

その一方で、「リアムが再び荒れ、《おれたちは二度と一緒になんてやらない》とツイートする」可能性については6/4の賭け率となった。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする