CHAI、新年の抱負会見を公開&2つのニュースを発表

CHAI、新年の抱負会見を公開&2つのニュースを発表
CHAIが、元旦午前0時に毎年恒例となっている、新年の抱負会見動画をYouTube上で公開した。


2018年は戌年ということで、前年よりも少しグレードアップした装飾のなか、「CHAIは、全てのことをラブで包み込み、のどごしを感じながら飲み続けることを誓います」、「CHAIは、世界最高峰のグラミー賞に一歩近づくための一歩を踏み出すだ、散りも積もればマウンテン」という声明文を読みあげ、会見の最後には2つのニュースを発表した。

まずは、グラミー賞を見据えたCHAI主催イベント「“ロード・ツー・ダ・GRAMMYs” season5 『春のCHAIまつり』」のゲストに、DJみそしるとMCごはん東京カランコロンの出演が決定した。CHAIが敬愛するミュージシャンをゲストに招く本シリーズ企画。今回は3月25日(日)に梅田 Shangri-La、3月31日(土)に東京キネマ倶楽部の東阪2ヶ所にて開催される。

そしてもうひとつは、ファーストフルアルバム『PINK』を12インチアナログレコードでリリースすることが発表された。タイトルにちなんだピンク色のカラーバイナル仕様となっており、1,000枚限定で2月7日(水)にリリースされる。


公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする