【音楽文】本日1/9更新の邦楽の新着記事は9本あります

本日1月9日に更新した「音楽文」の邦楽の新着記事を9本公開しました。
是非ご覧ください。



①アジカンにしかできないこと
才能を持たないことに悩む貴方へ~ASIAN KUNG-FU GENERATIONから学んだこと~
ほっぺ(15歳)

②わたしにとっては、あなたたちこそが「とうとい」
flumpoolの活動休止を受けて思い起こした、ある一人の少女の半生
小島 香里(23歳)

③イメージはラジオの電波に乗って
NICO Touches the Wallsが証明したもの
岬(27歳)

④ザ・クロマニヨンズが教えてくれた。
イカすぜ!ロックンロール!
豊田光来(12歳)

⑤エレカシについて書きたい!
エレファントカシマシがワタシにくれたもの。
jey(54歳)

⑥Re:image −未来をやり直すための新たな始まり−
flumpoolの活動休止を受けて振り返る「過去」・受け入れる「現在」・無限の可能性を秘めた「未来」
ゆうと(30歳)

⑦WEAVER “Hello Future”
神戸VARIT.で見た景色
ちっち(22歳)

⑧flumpoolと私
『reboot〜あきらめない詩〜』から『明日キミが泣かないように』を経て『とうとい』まで
多田 薫(20歳)

⑨再集結から2年 THE YELLOW MONKEY の奇跡の軌跡
ALRIGHT から Horizon まで(もしくは代々木からヤフオクまで)
SAKO(58歳)



「音楽文」の投稿はいつでもできます。公開は平日のみですが毎日行っています。投稿はどんどんサイトに掲載されていきますが、それらの文章は1ヶ月単位で区切り、その月での最優秀賞・入賞をそれぞれ選び、発表します。
あなたからの熱い音楽文の投稿もお待ちしています。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする