ジェフ・ベック、ポール・ロジャースとアン・ウィルソンとのジョイント・ツアーの開催を発表

ジェフ・ベック、ポール・ロジャースとアン・ウィルソンとのジョイント・ツアーの開催を発表

ジェフ・ベックとポール・ロジャース、そしてハートのアン・ウィルソンが、7月からジョイント・ツアー「Stars Align Tour」を開催することを発表した。


「Blabbermouth」によると、ジェフ・ベックは本ツアーの開催について「これまでも夏のアメリカ・ツアーを楽しんできたけど、ポールとアン・ウィルソンと一緒ならもっと刺激的な夜になるに違いない」とコメントしているという。

さらに、ポール・ロジャースも「音楽界にとって、そしてミュージシャンたちにとっても、この3人の組み合わせはノックアウトものだと思うよ。個人的にも、ずっとジェフ・ベックのファンだ。まあ、ファンじゃない人なんていないと思うけどね。彼はひとつのジャンルを築き上げた人だから」とジェフ・ベックへの賞賛のコメントを残していたようだ。

「Stars Align Tour」は7月18日のユタ州・ウェストバレーシティ公演を皮切りに、8月26日のフロリダ州・タンパ公演までの日程が発表されている。

現地時間1月31日より開始となっているチケットの予約受付の詳細などは、ジェフ・ベックの公式Facebookで確認することができる。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする