ケシャ、4月に予定していた来日公演が延期に。コンサートでの転倒による前十字靭帯、膝損傷のため

ケシャ、4月に予定していた来日公演が延期に。コンサートでの転倒による前十字靭帯、膝損傷のため

4月17日(火)・19日(木)にZEPP TOKYO、20日にZEPP NAMBAにて予定されていたケシャの来日公演が本人の怪我の影響により、延期されることが決定した。

今回の来日公演の主催からは以下のような発表がなされている。

4月17日(火)・19日(木)にZEPP TOKYO、
20日にZEPP NAMBAにて来日公演を予定していました
KESHAですが、本人の怪我の影響により、残念ながら今回の来日公演を延期せざるを得ない状況となりました。
新たな公演日程は本人のリハビリ状況やスケジュール調整等を考慮しながら決めていきます。

KESHAは2月9日ドバイのコンサートでの転倒による前十字靭帯(ACL)、膝損傷により豪州、ニュージーランド、台湾、日本でのツアーを延期します。本日から手術に入り、できる限り早急に、夏のMacklemoreとの全米ツアー'The Adventures of Kesha and Macklemore'に向けてリハビリを行います。

KESHAからのメッセージ
私の人生での最大の喜びは世界中のファンと私の音楽を分かち合うことです。しかし、医者の指示に従い手術に入らなければなりません。夏のツアーとそれ以降の活動に全力を尽くすために。これらの日程を延期しなければならないことは悲しみで苦しいです。この怪我を精神力で克服しようとしましたができませんでした。みんなのことを本当に愛しています。そして毎日ベストを尽くし、できる限り早くステージに戻れるように回復します。本当にごめんなさい。みんなに常に愛を送っています。

■ご予約いただいたチケットについて
2018年4月の来日公演は振替公演の日程調整にある程度の時間がかかるため、払い戻しにて対応させていただきます。
各プレイガイドでの対応方法は決定次第お知らせ致します。

■お問い合わせ
ウドー音楽事務所 03-3402-5999 udo.jp
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする