ソフト・セル、ファイナル・ショーの開催を発表。UKでの15年ぶりの公演で活動に幕

ソフト・セル、ファイナル・ショーの開催を発表。UKでの15年ぶりの公演で活動に幕

マーク・アーモンドとデイヴ・ボールによるデュオ、ソフト・セルが、ファイナル・ショーの開催のためUKでは15年ぶりとなる公演を行うことを発表した。公演は9月30日にO2アリーナにて開催される。


「The Guardian」によると、マーク・アーモンドは今回の発表にあたり以下のようにコメントしているという。

ソフト・セルに関しては、いつも何かが未完成のような気がしていたんだ。この最後のショーは最高のエンディングになると思う。

これは心からの発表でありお別れの言葉で、すべてのファンのみなさんに感謝を伝えたい。


ソフト・セルは1981年にデビュー・アルバム『ノン・ストップ・エロティック・キャバレー』をリリース。その後1984年に解散を発表し、それぞれのソロ活動を経て2001年に再結成を果たした。再結成後の2002年には『クルーエルティ・ウィズアウト・ビューティー』をリリースし、ツアーも行っている。

ファイナル・ショーの詳細は公式Facebookで確認することができる。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする