マイノリティーが主役の映画が次々とヒット中。明日『ジャパカン』でそのヒットの秘密に迫る

マイノリティーが主役の映画が次々とヒット中。明日『ジャパカン』でそのヒットの秘密に迫る
明日3月25日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』で、『グレイテスト・ショーマン』、『ブラックパンサー』、『リメンバー・ミー』といったマイノリティーが主役の映画が次々とヒットしている秘密に迫る。

番組ではそのほか、映画『君の名は。』の音楽を手掛けたRADWIMPSが東京フィルハーモニー交響楽団とコラボして行ったコンサートのダイジェスト映像や、1973年に松任谷由実(荒井由実)がリリースした1stアルバム『ひこうき雲』を再現するプレミアムライブ「PERFECT ONE presents SONGS & FRIENDS」の模様を紹介。

また「CLOSE UP」にはCreepy Nutsが登場し、HIP-HOPに対するアツい思いから自分たちの音楽シーンでの立ち位置までを語る。さらに「JAPAN COUNTDOWN CHECK」では、本格的に開始してから19年が経とうとしている今、キャリア最高の注目を集める竹原ピストルを直撃取材し、ブレイクの秘密を探る。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする