再結成ツアーを控えるスマパン、北米以外でも公演を開催予定? ビリー・コーガンが明かす

再結成ツアーを控えるスマパン、北米以外でも公演を開催予定? ビリー・コーガンが明かす

7月から再結成ツアーを開催するスマッシング・パンプキンズだが、ビリー・コーガンが自身のInstagramの投稿の中で「海外(北米以外)での公演」を計画中であることを明かしている。

ビリーは投稿の中で、自身が経営するティー・ハウスMadame Zuzu'sの新たな店舗に飾る予定で入手したものの、結局自宅のキッチンに飾っているという「1800年代の」鹿のオブジェを紹介。

そして近況報告として、現在は書き終えたばかりという新曲“The Goodship Disaster”に歌詞をつけている段階なのだとも綴り、「僕らにとって初めての海外での公演も計画中」だと明かした。


7月から9月までの日程が発表されている再結成ツアー「Shiny And Oh So Bright」は現段階では北米公演のみの構成となっているが、今後北米以外での公演が開催される可能性もあるかもしれない。

なおビリーは先日、自身が「愛し、インスピレーションを得てきた」というアーティストの楽曲を集めたプレイリストを公開。ボブ・ディランピンク・フロイドデヴィッド・ボウイブラック・サバスなどの楽曲が33曲リスト入りしている。

プレイリストは以下のリンクより確認できる。
https://open.spotify.com~
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする