ユーミンとサカナクション山口一郎がラジオ初対談。「山口くんは化けると思う」

ユーミンとサカナクション山口一郎がラジオ初対談。「山口くんは化けると思う」
松任谷由実サカナクションの山口一郎が、ラジオで初の対談を行うことがわかった。

まず、松任谷由実がパーソナリティをつとめるラジオ番組『Yuming Chord』の4月20日(金)、27日(金)放送分に山口が出演し、「歌が生まれた場所」をキーワードに対談を行う。山口が幼い頃から釣りをしていた経験、また、それが今の音楽制作にも影響していることを明かすと、松任谷由実は山口に対し「きっと、 すごい趣味人で内省的だったのがこの10年で変化してきたのが、 手に取るようにわかるような気がする。 山口くんみたいな人は、 化けると思うよ~!」と話す。

また、両アーティストは今年3月にベストアルバムを発売しており、そのアルバムからお互いの好きな曲を選んで披露する。山口は「選べない!」と悩む場面も。

さらに、山口がレギュラーパーソナリティをつとめる『SCHOOL OF LOCK!』内「サカナLOCKS!」の4月26日(木)放送分にも松任谷由実が登場。山口が本気で恋愛相談をする内容になっているという。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする