スリップノット、14年以来の新作制作を開始か? 「2019年」とのコメントと共にコリィとショーンの写真を公開


スリップノットのTwitterに、コリィ・テイラーとクラウンことショーン・クラハンのツーショット写真がアップされた。

同写真には「2019」と一言記されており、このことからバンドがニュー・アルバムの制作に着手したこと、リリースが2019年となることがファンの間で推測されているようだ。


スリップノットのアルバムは2014年の『.5: The Gray Chapter』が現時点での最新作であり、もし来年リリースが実現すれば5年ぶりのオリジナル・アルバムとなる。

なお、ショーン・クラハンは昨年の12月に米ポッドキャスト番組「The Jasta Show」に出演した際、『.5: The Gray Chapter』以来となる次回作を最後に、メンバーがそれぞれの活動を始めるとも取れる発言をしていたこともある。

スリップノットのクラウン、次回作は「『今後各々で曲を書く』と言うためのアリバイ作り」
スリップノットのクラウンことショーン・クラハンが米ポッドキャスト番組「The Jasta Show」に出演し、現在制作中の新作がバンドにとって最後のアルバムになるという主旨の発言をしていたことが分かった。 番組の中でショーン・クラハンは以下のように語っている。 俺は4ヶ月の…