黒猫チェルシー、9月で活動休止を発表。「必ず戻ります。これからも宜しく!」

黒猫チェルシー、9月で活動休止を発表。「必ず戻ります。これからも宜しく!」 - 黒猫チェルシー黒猫チェルシー
黒猫チェルシーが、9月30日(日)までの活動をもって休止することを発表した。

これは黒猫チェルシーの公式ページ、および公式SNSアカウントにて発表されたもの。現在までに発表されているライブに加え、9月より「黒猫の恩返し」と題したワンマンツアーを全国4ヶ所にて行い、ファイナルとなる9月30日(日)神戸VARIT.公演をもって活動休止となる。

この休止発表に関しては、黒猫チェルシーメンバーからのコメントも発表されており、その中では「黒猫チェルシーのこの先、15年、20年を見据えた時に、メンバー各々が音楽家としてもっと成長する必要が有ると感じました。」という休止に至った経緯も明記しつつ、「必ず戻ります。これからも宜しく!」という一文も。

なお、このワンマンツアー「黒猫チェルシー TOUR 2018 『黒猫の恩返し』」は、オフィシャル先行受付もスタートしている。詳細はオフィシャルサイトにて。


【黒猫チェルシー コメント】
黒猫チェルシーは地元・神戸で同級生の4人が集まり、高校2年生の時にスタートして結成11年を迎えました。
そんな2018年春。
黒猫チェルシーのこの先、15年、20年を見据えた時に、メンバー各々が音楽家としてもっと成長する必要が有ると感じました。

10代で上京した自分達は所謂、青春という時期を黒猫チェルシーと共に過ごして来ました。

この先のバンドの新しいビジョンを見つけるために、
それぞれの音楽人生をもっと豊かにするために、
また黒猫チェルシーとしてデカイ音を鳴らすために、

神戸から上京した黒猫4匹は、野良猫になって修行の旅に出ます。

ただ、野良猫になる前に応援して頂いている皆さんに、出来る限りの恩返しをするべく。
9月に4ヶ所のワンマンツアーを行います。

9月30日の神戸VARIT.まで、全てのLIVEを全力で楽しみます。
皆さんも全力で楽しみに来てください。

必ず戻ります。
これからも宜しく!

黒猫チェルシー/渡辺大知・澤竜次・宮田岳・岡本啓佑




黒猫チェルシー、9月で活動休止を発表。「必ず戻ります。これからも宜しく!」 - 黒猫チェルシー「修行」黒猫チェルシー「修行」


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする