「ノエルはあなたより優れている?」との問いに対するリアムの答えとは? Twitterでのファンからの質問に返信

「ノエルはあなたより優れている?」との問いに対するリアムの答えとは? Twitterでのファンからの質問に返信

リアム・ギャラガーが自身のTwitterにて、ファンから寄せられた自分と兄ノエル・ギャラガーの比較に関する質問に返信していたことが分かった。


リアムは、ファンの「ノエルはあなたより優れている?」との質問に以下のように返答している。

どっちが優れているかとか、そういうことじゃないんだよ。俺たちは兄弟だから。

俺たちが一緒なら、誰も俺たちに敵わないよ。ずっとオアシスだからな。


なお、現地時間6月29日に行われたロンドンのフィンズベリー・パークでの大規模なコンサートにて、リアムがオアシスの“D’Yer Wanna Be a Spaceman?”を披露したことも話題になっている。

“D’Yer Wanna Be a Spaceman?”はオアシスの2ndシングル『Shakermaker』のB面曲で、リアムが同ナンバーをライブで披露するのは1996年以来22年ぶりだという。

ファンが撮影した映像はYouTubeにて見ることができる。
https://youtu.be/GOqaqi5SFEA
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする