ACIDMAN、セトリを投票で決めるツアー「ANTHOLOGY 2」開催

ACIDMAN、セトリを投票で決めるツアー「ANTHOLOGY 2」開催
ACIDMANが、2019年3月より、ツアー「ACIDMAN LIVE TOUR “ANTHOLOGY 2”」を開催する。

これは本日開催された日本武道館公演のアンコールで、大木伸夫のMCにより発表されたもの。同ツアーは、ACIDMANの全ての楽曲からライブで聴きたい曲を投票しセットリストを決めるツアーで、2014年に開催された「ANTHOLOGY」の第2弾となっている。

今回は規模を拡大し、全国11ヶ所で行われる。また投票についても、ACIDMAN MOBILE会員は毎月3曲、非会員でも毎月1曲と、大幅パワーアップされているとのこと。投票内容などはACIDMAN MOBILEにて。


【ACIDMAN コメント】
大好評頂いたANTHOLOGYから約4年、いつかまたやりたいと思い続け、この度、ANTHOLOGY2を開催する事が決定致しました。
結成20周年を越え、既に150曲を超える楽曲達を世に発表させて頂きましたが、普段のツアーだと、どうしても新しいアルバム収録曲中心のセットリストになってしまいます。
そこでもう一度、過去の楽曲達に陽が当たるような場所を作りたいという思いから生まれた企画です。
皆にとって大切な一曲、レアな一曲、もう一度聴いてみたい一曲を投票して頂き、まさに皆で作るツアーにしたいと思います。
今回もどんな曲が選ばれるのか今から楽しみにしています。
皆の投票お待ちしております!

ACIDMAN一同



公式SNSアカウントをフォローする
フォローする