【ロック・イン・ジャパンを語ろう!】期待? 不安? わたしのフェスデビューの思い出

今年もこの季節がやってきました。夏フェスシーズン開幕です!

現在、rockinon.comでは「【ロック・イン・ジャパンを語ろう!】特別投稿企画」と題して、みなさまからの投稿を募集しています。

今回のお題は、
期待? 不安? わたしのフェスデビューの思い出
です。
初めて参加したロック・イン・ジャパンの思い出、当時の期待や不安を教えてください! みなさまからの投稿お待ちしております。
※投稿フォーム記載の内容をよくご確認の上、ご投稿ください。


投稿結果はこちらです。
【投稿結果更新中】みんなのロック・イン・ジャパンのフェスデビューの思い出はこちら※8/3更新
「【ロック・イン・ジャパンを語ろう!】特別投稿企画」に届いた投稿を公開中です! 今回のお題は、 期待?不安?わたしのフェスデビューの思い出 です。 初めて参加したロック・イン・ジャパンの思い出、当時の期待や不安が寄せられています。 あなたからの投稿も引き続きお待ちしております。 …
【投稿結果更新中】みんなのロック・イン・ジャパンのフェスデビューの思い出はこちら※8/3更新


[ 取り下げ依頼は該当の投稿をこちらよりご連絡ください ]
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする