映画『音量を上げろタコ!』、HYDE&あいみょんらによるW主題歌が聴ける予告編公開

映画『音量を上げろタコ!』、HYDE&あいみょんらによるW主題歌が聴ける予告編公開 - ⓒ2018「音量を上げろタコ!」製作委員会ⓒ2018「音量を上げろタコ!」製作委員会
10月12日(金)に公開される映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の予告編が公開された。


この予告編では、W主題歌“人類滅亡の歓び”(作曲:HYDE、作詞:いしわたり淳治)、“体の芯からまだ燃えているんだ”(作詞・作曲:あいみょん)を聴くことができる。また、阿部サダヲが演じる世界的ロックスター・シンが、禁断のヒミツである「声帯ドーピング」によって驚異の歌声を得る様子も映し出される。そのほか、千葉雄大、麻生久美子らのキャラクタービジュアルも解禁となる。

シンが歌う主題歌“人類滅亡の歓び”について、HYDEは「監督のイメージを具現化していったら恐ろしい曲になりました笑」、いしわたり淳治は「廃退的で耽美的な歌詞。とても楽しい貴重な経験をさせて頂きました」とコメント。またふうか(吉岡里帆)の歌う主題歌“体の芯からまだ燃えているんだ”についてあいみょんは、「あの日聴いた音や声、見たもの全てが今日の自分に語りかけてくるように、体の芯を燃やす感覚をいつになっても忘れたくないです。テンションを上げて行こう!」と語っている。なお“人類滅亡の歓び”には、PABLO、KenKen、SATOKO(FUZZY CONTROL)もサウンドで参加している。

さらに予告編映像では、「グチャグチャドロドロになって振り回される役回り」とコメントしていた千葉雄大がマスコミに囲まれている模様や、「見た目はパンチが効いている」と語った麻生久美子の白髪と眼帯姿、小峠英二(バイきんぐ)のモヒカンパンクロッカー姿が見られる。

そのほか、W主題歌&挿入歌を収録した『音量を上げて聴けタコ!!〜音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!! オリジナルコンピレーションアルバム~』の発売も決定した。発売日などの詳細は、今後発表される予定。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする