8月に来日のマイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、米ライブにてまたもや新曲を披露。6分半のインスト曲

8月に来日のマイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、米ライブにてまたもや新曲を披露。6分半のインスト曲

マイ・ブラッディ・ヴァレンタインが、現地時間7月19日にオークランドで行ったライブにて新曲を披露したことが明らかになった。

同新曲のタイトルは明らかになっていないものの、この日の様子が撮影された映像から、約6分半のインスト曲であることが分かる。
https://www.youtube.com/watch?v=6n2oAfbs4QM

マイ・ブラッディ・ヴァレンタインは6月にも、ザ・キュアーのロバート・スミスがキュレーターを務める「Meltdown Festival」に出演した際に新曲を披露していた。
https://www.instagram.com/p/BkYhrCRABuf/?utm_source=ig_embed

ニュー・アルバムのリリースも期待されているマイ・ブラッディ・ヴァレンタインだが、ケヴィン・シールズは米ラジオ番組に出演した際、アルバムのリリース前にEPを何枚かリリースする予定であるとも明かしている。同EPのリリース時期などはまだ明らかになっていない。

「Stereogum」によると、ケヴィンは英「Sound on Sound」に対しEPは2枚になる予定だとコメント。1枚は今年の夏に、もう1枚は来春にリリースを予定していると話していたという。

なお、マイ・ブラッディ・ヴァレンタインは8月17日、約4年ぶりのライブとなる「SONICMANIA」への出演を控えている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする