【祝・マイケル・ジャクソン生誕60周年】クインシー・ジョーンズをはじめ、ファレル、カニエ、チャンスらがコメントを発表

【祝・マイケル・ジャクソン生誕60周年】クインシー・ジョーンズをはじめ、ファレル、カニエ、チャンスらがコメントを発表

2009年6月に50歳で亡くなったマイケル・ジャクソンが8月29日に生誕60周年を迎え、クインシー・ジョーンズをはじめ、ファレル・ウィリアムスカニエ・ウェストなど様々なアーティストたちがコメントを発表している。

SNSに投稿された数々のコメントは以下の通り。

クインシー・ジョーンズ

「君の新しいレコードをやってみたいと伝えた時、『オフ・ザ・ウォール』、『スリラー』、『バッド』や他の素敵な思い出たちが、こんなに大きな結果を迎えるとは思ってもみなかった。君は僕らと一緒にお祝いできないけど、僕らは君のことをお祝いしてるからね! 会いたいよ。誕生日おめでとう!」

ファレル・ウィリアムス


チャンス・ザ・ラッパー

「今日は史上最強のエンターテイナー、マイケル・ジャクソンの60歳の誕生日だ。ジョー・ペシが子どもにヘロインを注射しようとしたことで、彼がどんな気持ちになったかを見せるね」

カニエ・ウェストは、「誕生日おめでとう」とのコメントと共にジャクソン5の“Never Can Say Goodbye”を紹介。


エイコン


ジャッキー・ジャクソン
「0.1秒ごとに、写真に鮮やかな命が吹き込まれていく。毎日君のことを想っているよ」
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする