おいしくるメロンパン、東京マイナビBLITZ赤坂公演を含むワンマンツアー8公演が完売

おいしくるメロンパン、東京マイナビBLITZ赤坂公演を含むワンマンツアー8公演が完売
おいしくるメロンパンが9月から開催する「hamelnレコ発ワンマンツアー ~ピーヒョロピッピッピ♫~」の、ツアー初日の大阪・梅田CLUB QUATTRO、ファイナル公演の東京・マイナビBLITZ赤坂をはじめ、全11公演中8公演のチケットが完売した。

本ツアーは7月25日発売の3rdミニアルバム『hameln』のリリースを記念したワンマンツアーとなっている。

8公演のソールドアウトを受け、バンドの公式Twitterでは動画が公開。メンバーのツアーに向けた意気込みや喜びのコメント映像を観ることができる。ナカシマ(Vo・G)は「今回は特にセットリストにこだわっているので、ライブを一つの物語として捉えてほしい」とコメントしている。

今回のツアーは各地で完売が続出した昨年の「indoor レコ発ツアー」の約2倍の動員規模を予定しており、ワンマン初開催地となる水戸、広島、新潟を含む、キャリア史上最大の全国11ヶ所で開催する。発売中の3公演のチケットも残り僅かとなっているという。詳細はオフィシャルサイトにて。

また、7月に台風の影響で中止となった、福岡での『hameln』リリース記念イベント(ミニライブ&ジャケットサイン会)の振替公演が9月23日(日)にタワーレコード福岡パルコ店で行われることも決定している。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする